2017年02月20日

春なのに〜春なのに〜

こんにちは、スモモです
image1.jpg

さーちゃん『ほら、お外を見に行こうよ〜』
けんけん 『今日は寒いからストーブの前にいたいの』
さーちゃん『お外は気持ちよさそうなのになぁぁぁ

なんて声が聞こえて来そうな後ろ姿。
寒い日と春のような暖かい日が入り混じる今日この頃。

春を意識させる商品達も続々登場してますよ
249897-1.jpg
季節限定品。近頃ではいろいろなメーカーが出しているから、定番になってきましたね♪
249898-1.jpg

249871-1.jpg

今回もお買い得セット作っちゃおうか♪と模索中。

デオシートも素敵な春の香りの限定品も登場したので、ユニチャームセット作ろうかなぁ。
249896.jpg249895.jpg

皆さんのご家庭ではペットシーツ使いますか??
我が家では、にゃ太郎さんがペットシーツにおちっこするので、愛用中です。
あと、マーキング対策にも。

ネコさん家庭でも使う方、多いですよね・・・!?

限定品セット、、、近日公開!?
新商品コーナーのチェックは忘れずに〜
posted by 玉緒 at 21:13| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月14日

最強マタタビ伝説

こんにちは、スモモです♪
image1.jpg

ちょっと、あげすぎちゃったんですよね。
アレ
あれ!!

212522-1.jpg
マタタビ〜!!!

ゴンちゃんメロメロ〜♪

ぐるんぐるんなんですよ。

皆さんもマタタビに要注意〜
posted by 玉緒 at 19:50| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月10日

ここは日本!和

こんにちは、スモモです!!
image1.jpg

またまたカワイイにゃ太郎さんに新しい首輪をGETしちゃいました★
今回のテーマは・・・・

そう★和★

ん〜、にゃ太郎さんは何でも似合っちゃうの〜♪

さて、和といえば・・
img_kaiseki_all2.jpg
懐石シリーズですね〜。
日本が誇る日清ペットさんの極上の一品。
いつも食べてるあの日清です。
だから、美味しさも安心感も説明不要。

この春の新商品も素敵なものが出るんですよ。
内容はまだまだお楽しみですが・・・

そんな懐石シリーズのパッケージの側面を見たことありますか?
inc_kaiseki_24dish.gifinc_kaiseki_zeppin.gif
かわいい猫ちゃん達が沢山!!

いろいろ買って並べちゃいたい気分になりますよ★

あぁぁ、今日のご飯は懐石にしてあげよう♪
うちの子達喜ぶぞ〜♪♪

ではでは
posted by 玉緒 at 20:49| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする